2011年6月21日火曜日

鼻炎再発・・・?

6/10
庄内へ出張で行ってきた。

エコってことで、エアコン点けず、

窓ガラス開けて・・・

それが悪かったのか、その日の夕方あたりから

なんか、鼻が調子悪い・・・

あのアレルギーの透明なハナタレ状態に・・


土日曜日は病院休みなんで・・

なんとかしのいで・・あんまりひどくならなかった


6/13
予約なしで耳鼻科診察・・


鼻の調子が悪いので、予約なしで来院ノ旨受付へ伝え・・・

若干待つこと数十分・・・


主治医の先生じゃなくって◯瀬先生の診察です・・

お向かいに阿部先生がいますけど・・・


簡単な診察と、鼻の掃除・・


14日分の投薬で様子見・・・


¥440


メチスタ錠250mg1日6錠14日分
クラリスロマイシン錠200mg1日2錠14日分
¥1330


薬が効いた中・・・それともたいしたことなかったのか

少し落ち着いているようだが・・・



さらに6/17に追い打ち?・・

庄内へ出張でした。


落ち着いていた鼻が当日の夕方から・・


またまたハナタレ状態に・・・


薬は服用していたんだが・・・


でも鼻閉じゃないし、鼻はかめば出てくるし・・



6/21夕方から・・・


なんかやばそうな雰囲気・・・


鼻が重くるっしく・・去年のあのひどいアレルギーな感じ


鼻は詰まり気味で、副鼻腔炎のきざし・・ってか

もうなってる感じ、

黄色の粘っこいの鼻が出てきて、

顔の鼻の周りが痛いです。

食事(夕食)もそこそこに・・

最悪感じ・・・

兎に角今日は早く休んで・・・


明日朝一で診察に行こう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿