2011年6月22日水曜日

副鼻腔炎再発!!!久々の耳鼻科です・・

6/27の定期健診の前に鼻炎再発してしまった・・


昨晩はほとんど眠れず・・鼻をかんだティッシュが床にいっぱい・・

ハナタレおやじは、一人で運転し、病院にもいけないくらい

具合悪くっなってしまって・・・妻の運転で兎に角病院へ


8時頃に受付機で受付し、2階のブロック受付へ


職員さんが、


今日は午前中手術で、予約なしの場合は


遅くなります、3時間位お待ちくださいって・・


それじゃ一旦帰宅して、再度訪院することに・・


11時前に病院に着き、ブロック受付で再受付で待つこと数分?だったかな


主治医の先生の診察です。


若干の鼻閉は有るものの、カメラは入るようです。


診察し、鼻の中の掃除しながら・・・


とにかく手術後のあの頃に兎に角、直してください!!!!

って妻が・・・懇願・・ついでに血液検査をやって・・

再検査してくださいって・・・



先生は、わかりました、術後の頃のようにしましょう・・


ってことで、

血液検査のために血液採取し、

点滴左手に(ロセフィン100ml)・・・約30分


血液検査の結果は・・・約一時間後に結果が出るってことなので


病院内で、食事を取りながら時間調整・・・


点滴が相当効いているのか、食事も取れたし、

顔も痛くなくなった・・・、鼻閉感も取れたし・・・


午後の血液検査の結果は甲状腺の数値も安定・・のようだ





今日は大事を取って有給とってゆっくり休養しなくっちゃ・・

昨日は殆ど寝てないし・・・



¥9260・・検査あったし

キプレス錠10mg1日一錠3日分
ジェニナック錠200mg1日2錠3日分
フルチカゾン点鼻薬50μg56噴霧用1瓶
セレスタミン配合錠1日3錠3日分
¥1460

明日も診察予約です

0 件のコメント:

コメントを投稿