2011年6月25日土曜日

体重が・・・3kg増量??

鼻炎になって処方された薬を飲んでからっていうものの


この体重増加はおかしくないか!!


1日1Kgのペースってすごくねっ!!


今日はおしっこが出ないし、2回しかいってないんだけど


足なんかは浮腫んでるし


この間新調したズボン何かはふともも・・ピチピチ・・


お腹まわりもなんかズーーんとして太くなっちゃって・・


鼻の調子はよくなってきてるんだけど・・


お通じの調子は悪いし、体重増、なんか疲れやすい感じ


体全体が浮腫んでる感じ・・・多分


鼻の薬の副作用???かってことで、


素人判断だけど・・・夕方からの投薬を中止してみる


そうすると・・・翌日のお通じが再来?・・・


やっぱりあの薬のどれかが原因か?


心なしか、むくみもすこしずず回復してそう・・・


6/27の診察予約日にはしっかり状況を

説明しなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿