2011年7月27日水曜日

2回目の術後の3日目

本日はガーゼ抜き・・・

6:54
点滴してからのガーゼ抜きって看護婦さん・・

阿部先生が・・・ガーゼ抜きして、明日、明後日に

洗浄しながら、29日退院で、8/8に退院後最初の診察とのこと

看護師さん・・・点滴なしでガーゼ抜きとのこと

9:20ガーゼ抜きのためお呼び出し

下の外来へ行ってください

ブロック受付で名前を告げしばし待つとお呼び出し

洗浄するときのトレイを自分でもって

5枚のガーゼを抜き、カメラで確認

良好の様子です、

今度はガーゼを2枚いれてさらに待合で待ちます

待つこと数十分・・・さっきのガーゼをとって

退院は予定通りの29日・・・

次回の外来の予定は8/8の8:30で予約・・・

あとは部屋に歩いて戻りました。


携帯に着信、留守録、Cメールあり

ちょうど診察中(ガーゼ抜き)に連絡したみたい

ガーゼ抜き終わった?

前回のガーゼ抜きは・・・痛みで

気を失う寸前?で血圧が急激に下がって

その場で横のなった経緯があるんで

心配していたんでしょう。

早速電話して・・・ガーゼ抜き終了、全然痛くなかった、

息子は天気が今一で出発していないようで。

昼前に病院来るそうです。

昼寝して・・DVD(アイアンマン)鑑賞

昼前に妻来院・・・昼食購入の為・・売店へ

色々見たけど結局うどんですね・・・

妻が帰ったあとはDVD(吉田拓郎2006TUMAGOI)鑑賞・・

夕食後19:00に予約したシャワー・・・

2日間洗髪なしで・・・結構脂ギッシュに・・

洗髪は気持よかったな・・・結構抜け毛が気になりますが・・

出かけないと言っていた息子は南三陸へ・・・


21:00頃 古関って・・・メール

古関ってどこだ??

22:29 息子帰宅のメール・・・結構雨で心配したけど・・

なんとか帰ってきたようです。

これでゆっくり眠れます。





2011/07/27 朝食



2011/07/27 昼食



2011/07/27 夕食


0 件のコメント:

コメントを投稿