2011年7月30日土曜日

綿球が消えた???!!!・・・

退院翌日の今日は・・


当然休みと思ったけど・・・

月末だし、結構会社休んだし・・


仕事がたまってる?かも?・・


一応会社に出勤してみた。




綿球&マスクで重装備のハナタレ親父は・・・


綿球してても鼻が出る右の穴・・・


トイレで綿球外して鼻かんだ時の綿球は鼻汁でぐっしょり


かるーーくティッシュで拭いてまた鼻の穴に・・・


立ち話中に鼻が出てくる感じだったんで・・・


軽くすすってしまった・・・





ん・・ん・・ん・・ん・・んんんん・・・・


綿球の感じが・・・無いんですが・・・


でも右の鼻はスウスウって通っている・・


どこいったんだ・・・綿球・・・・???




急いでトイレ駆け込んでマスク外して・・


鏡覗いたけど・・・綿球が見つかりません・・



鼻汁すって表面が滑らかになった綿球が・・・


すすった勢いで鼻の奥に逝っちゃった!!!


鼻かめばでるのかな?

あんまり強くかんじゃ駄目って言われてたんで・・どうしよう・・


病院に連絡して取ってもらう?か?



電話する??んんんんnどうしようか・・



って色々考えながら・・・チョイ強くかんでみた・・


んんんんで無いですね・・もう少し強くですか??!!



チョイ強く!!・・・少しひっかかりました。


もう少し強く嚙んでみようか!!??




スッポン・・・・・・って・・感じ


で・・・でてきました・・・綿球が・・・


はあーーーーーーーーー。よかったです


久々に相当あせりました。


次回の診察は8/8です

0 件のコメント:

コメントを投稿