2011年7月29日金曜日

2回目の術後の退院の日です

退院の日です

6:30 朝の問診特に何もなし

7:40 朝食いつもより大分早い時間ですが・・・

10:30 診察後に退院なんだけど

まだお呼びがかからないので会計を先に済ますことに

¥53990でした

会計済まして病室へ戻ったらようやく診察の呼び出しが

軽く掃除し、カメラで確認、そして洗浄

カメラで確認しながらの掃除・・・鼻ネブライザーで

入院治療終了です・・・

後は8/8の退院後の診察までなるべく・・

綿球入れてマスクして鼻の穴は保湿してね・・・
阿部先生にお礼を言いながら・・NSで退院の挨拶・・・

退院だ・・・予定より1日早い退院です・・・


昼は・・・やっぱりお蕎麦がいいです・・近くのおそばやへ・・

思ったより蕎麦が冷たくなくいまいちだった・・・けど

病院食よりはましであった・・・




2011/07/29 朝食

0 件のコメント:

コメントを投稿