2011年7月19日火曜日

来週は再手術です~・・・

いつものように病院に行くと・・・


受付機の前に人だかりが・・・


どっかの団体さんがドッグにでも来てるんですか?・・・


その人だかりを横目に見ながら受付機に診察券を挿入・・・


あらあら・・・あら・・・診察券何もしないで出てきて・・・


画面のはエラーの文字が・・・


受付システムのダウンだそうです・・・


んだがら・・・さっきの人だかりだったのか・・・


人だかりのとこへ戻ってみたら手配りで番号券配ってます・・・80番です







治療も前回同様・・・


簡単な掃除やって・・麻酔液のしみこんだガーゼ

1枚をぶっこんでしばし待合で・・・


再度診察室へ


ガーゼを抜き、洗浄して、


カメラで確認しながらの掃除・・・


最後に鼻ネブライザーして終了・・・



会計はシステムダウンなんで支払いは次回診察時(入院時に)支払いです



キプレス錠10mg1日一錠5日分
ニポラジン錠3Mg1日2錠5日分
エリスロシン錠200mg1日3錠5日分
¥1060

0 件のコメント:

コメントを投稿