2011年7月24日日曜日

2回目の入院

娘の運転で息子とともに病院へ・・・

一階の入院受付に行くと・・

向かいの警備室へお願いしますって張り紙が・・・

警備員さんは入院病棟へ直接行ってくださいとのこと

結局直接病棟へ行けばよかったのか・・

8階東NSへ行くと部屋に通され・・・

パジャマに着替えて待ってください

色々説明聞きながら・・・去年の入院もあったので・・・

結構省いての説明となった。


着替えて暫くすると、診察しますってことで・・・

診察室の前で待ってると・・・阿部先生の声がします。

暫くすると呼ばれて視察して軽い治療・・

まだまだはなの塊があるようで・・・

除去したあとは結構すっきりしました。

明日の手術は3,4時頃とのこと

歩いて行って、局所麻酔、痛いときはいってねだって。


帰りは車椅子のようです。

簡単な治療が終わってから、鼻ネブライザーですが、

混んでいるんで、一旦外待合で待っててください・・

空いたら呼びます・・・


ってか中でやってる人はいないはずなんだけどな・・・

ちらっと中見たらだれもいない様子なんで

勝手に鼻ネブし・・・

部屋かえって娘、息子を見送って・・

戻って来る途中で、NSで体重身長測定・・・

手術は午後からなんで家族はPM2:00ころに来て下さいって。


昼は・・なななんと・・・冷たい鳥そば!!


お店で食べるような冷たいそばとはいかないけど・・

冷たいそばは作るのが相当大変だろう・・

食事についてのアンケート用紙が入っててけど・・

書かず食器を返しました・


あとは・・・まったりテレビ見たり、文章書いたり・・・

夕方妻が来ました・・・西棟に・・・

西の804へ行っていきなりカーテン開けたら

びっくり・・・若い違う人が・・・


そっからメール・・東西どっちだっけ??


電話で東って言いながら迎えに行ったら・・・

こっちこないで別方向へ歩いて行く

ぽんぽこ妻が・・・


どこ行くんだよ・・・


部屋戻ったら食事が用意されておりました。

ご飯が多くて半分しか食べられませんでした。

せっかくだから痩せて行かなければ・・・


妻が帰ったあとに

19:15ころに鼻ネブライザー

19:30の予約でシャワー利用・・・


早めに就寝・・・夜半にちょいおおきい地震

結構揺れました・・・2:23くらい



2011/07/24 昼食


2011/07/24  昼食 冷たい肉そばアップ


2011/7/24 夕食



0 件のコメント:

コメントを投稿