2010年7月10日土曜日

術後1日目・・・

6:50   検温36.9 小野看護師さんへ綿球追加依頼

9:00   検温36.9 

14:30  検温37.2

18:20 検温36.7

{password:}

全粥の食事後の薬に痛み止めの内服薬が処方されてるようだけど、

あんまり聞いてないんじゃ・・・オシッコしたときの痛みは大分よくなったけど

まだ、結構痛い・・・



日中、ちょうど妻がいるときに看護師さんが体を拭くためのタオルをもってきた。


熱々のタオルが4本・・・一本目は看護師さんが親父の背中にはらーーり・・


おおおおお結構熱いですけど・・でも気持ちいいですね。

前は親父が自分で・・・

足は妻が・・・


拭いてくれました。



足を拭くなんて初めて?かなって言ってけど・・なかなか出来ない経験ですよ・・・



術後1日目の記事用のメモがあんまり無い・・・ほぼ検温のみでした。


たぶん、痛みでそれどころじゃなかった前夜から同様・・・


結構、この一日は痛みに耐えていた日のようですね。



親父は痛みに弱い部類のようですね・・・・



7/10 07:26 手術翌日 朝


7/10朝食



7/10  1-1


7/10  2日目 朝

7/10昼食



7/10  2日目 夕方


7/10夕食


0 件のコメント:

コメントを投稿