2010年7月11日日曜日

術後2日目・・・

0:00、6:00頃におきて綿球交換


結構よく眠れた感じかな


10:00 検温36.9 点滴2本

14:00 検温36.4 昼前から寒気、頭痛い旨伝える

{password:}

その後熱も上がらないので、頭痛は鼻の中にガーゼがあるから?


痛み止めは処方されず、我慢我慢でしたが・・・夕方に我慢できず


別の小野看護師さん話してみたら、あっさり座薬を頂きました。


このとき、4人部屋の窓側が午前中に退院してて、開いていた。

先の住民(患者さんに)看護師さんに言って移れーーーって言われてたんだけど

頭が痛くってそれ所じゃなかったけど、夕方に、お願いして、窓側に移る。

少し広めのスペースで窓が大きくとっても明るくいい感じです。


午前中に爺婆と助蔵さんの奥さんがお見舞いに・・

そん時のボンむらやまの窯だし?チーズプリンを頂いていたのを・・

おすそ分けしました・・・3つだけだったけど・・・


20:00頃に座薬・・・






7/11 05:42 手術2日後 朝



7/11朝食


7/11  3日目 朝


7/11  3日目 1-1



7/11昼食




7/11  3日目 夕



7/11夕食



0 件のコメント:

コメントを投稿