2010年7月14日水曜日

術後5日目・・・退院前日

9:30 検温36.8 

10:10 診察・鼻洗浄

診察後少し頭痛ありの感じ・・・今から痛くなる前兆の様な感

赤壁のDVD鑑賞

{password:}

12:00 昼食・つけ麺

昼食完食後・・・異常な頭痛・

少し我慢するも・・無理・・

NCで訴える・

座薬後数分で効き・・・14:00頃まで超熟睡


目が覚めたけど若干痛い・・


小野看護師さんが退院の説明・



食事は制限無し

生活:鼻かみは、片方づつ静かにかむこと

アルコール(普通は飲まないのでOK)

タバコ(二ヶ月になります・・・断煙してから)

激しい運動は医師の許可があるまで。


熱いお湯、長風呂は避ける

食後のうがいを続けてください・・口の中を清潔に!!


出血した際は、飲み込まず出してください。稀に出血する人がいるそうです
そして、すぐ受診してくださいとのことです。


次回の診察は、20日の午前中・・この診察で次回の診察を決めるそうです



夕方、妻と娘が見舞いに・・・


7IROロールケーキ、ヨーグルト、チョコ

果物のゼリーのスイーツ


親父は夕食食ってからのスイーツだけど、2人はこれから夕食・・・

どこで前祝の宴?かな・・・



7/14朝食


7/14昼食



7/14夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿