2010年7月8日木曜日

入院当日・・・

普通通り起床で10時頃妻の車で出発

10:30までの入院受付だったので、いつもの道順ではなく、違う道を

10:30頃に入院専用受付窓口がありここで受付、既に数人の受付が

8階東病棟ということで、エレベーターにて8階まで

東病棟のNSに行く、担当看護師の小野さん・・

{password:}

なぜか時間通りに来たのだけど・・・ベッドの準備が出来て無いそう・・・

ディルームってとこでしばし待機・・・


しばらくして部屋に案内され・・

4人部屋ので手前なので外が見えません。


荷物なんかの整理やったり、

手術用のキャップやテレビカードなんか買って

戻ってきて・・・診察&鼻レブ・・


本なんか読んでたら・・


もうお昼の食事・・

今はなんとも無いんですぐ平らげた


とっても暇なんですけど・・散歩はどこですればいいんでしょうかね?




看護師さんじゃないたぶんヘルパーさんからのこの病棟の説明


NSを中心に病室が配置された東病棟の非常口、シャワーの使い方、ナースコール、

部屋の電気等、冷蔵庫、テレビ・・・

トイレや、洗面所・・・などなどの説明を受けました。



今度は


この東棟、担当看護師さんの説明が・・・


今日・・入院当日

手術日

その後

の目標、治療、処置、薬、検査、食事、シャワー、など等の説明が・・・


ここで、同じ会社の人が入院してませんか?ってきいたら・・居りました。


早速ご挨拶に行くと、もう火曜日に手術終了のご様子しばらく雑談(情報収集)後、

部屋に戻ったら、同じ会社の人がさくらんぼの頂物のおすそ分けいただきました。



その次は、麻酔医師の説明が・・


麻酔の説明書に承諾のサインを書いて・・NSに持っていったら・・・

もう一人(先ほどの医師の上司)の医師の説明があるんだそうで・・・


そんなこんなんで・・もう夕食18:00です・・・


食事中に娘がさくらんぼを取りに・・・


食事が終わったところ・・・会社から常務のPCのMAILの再設定の依頼が・・


何とか追加のmeilは設定が終わったってMAIL・・・チョイほっとする


7/8昼食

7/8夕食


0 件のコメント:

コメントを投稿