2010年7月21日水曜日

退院後・・・その①

退院後1日目:16日

 庭の草が伸び放題・・・体力回復のつもりで・・1/4くらい草刈(小さい鎌で)

 その後・・シャワー中に茶色い鼻汁が・・・

{password:}

退院後2日目:17日

 午前中実家の爺がスイカ持ってくる・・

 庭の草を午後から・・草刈機で・・・親父も少し手伝う

 会社同僚が・・仕事中に見舞い(サボりながら来た様です)

 夕方から・・・熱が出てきた様です


退院後3日目:18日 

 今日は朝から熱っぽい・・のど気管支辺りが痛い

退院後4日目:19日

 今日も熱っぽく・・ベッドで横になってる

退院後5日目:20日

 退院後初の通院の日

 9:00頃に受付し・・診察待ち・・A25番

 主治医の先生の出張が終わったようで・・診察していただきました

 「鼻の調子は??」の問いかけに・・・

 親父は・・鼻の調子よりのどが痛いんですけど・・・

 鼻カメラで診てもらうが・・・そう酷くない様です

 痛み止めの薬を処方してもらう

 処置は・・鼻の洗浄&清掃?&鼻レブ・・

 510円で薬は2170円

 昼食後の薬が効いたのか昼寝がいっぱい出来ました。

 この分じゃ明日からの仕事は大丈夫か?

退院後6日目:21日

 術後の初出勤・・・役員、部長に出勤の挨拶・・・



 風邪休暇後のけだるい感じの体調?でしたが、

 何とか一日仕事終える

 たぶん、こんな感じで日一日と体調が戻っていくことでしょう!!



 戻らなかったなら・・・再度記事にしますが・・・

 たぶん大丈夫でしょう・・・

 来週の月曜日に退院後2回目の診察ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿